So-net無料ブログ作成

電力料金クレジット払いで5100円! [生活]

勘違いからとんでもないキャンペーン申込をしてしまいました。

楽天ガードのキャンペーンで「楽天カード会員様限定!5,100ポイントプレゼントキャンペーン」:キャンペーン期間中に本キャンペーンにエントリーし、まちでんきにお申込みいただき電気料金を楽天カードでお支払いいただいた方に5,100ポイントプレゼント に惹かれてキャンペーンの申し込みを先日しました。

申込方法を間違えたのか、銀行振込の用紙が楽天エナジーから送られてきて、確かクレジット払いにしたのにと電話で問い合わせると、銀行振込を選択していたようで、支払い方法変更をするためキャンセル手続きを電話でしてもらいました。

今一度、楽天エナジーのクレジット払いを選択して再度申込をして完了。もういちどキャンペーンページを確認すると、電力会社が関電から楽天エナジーに変更することになるようなのです。料金シュミレーションの画面で入力すると、年間1万円ほど高くなることがわかりました。

楽天クレジット払いにするだけで5100円分のポイントが貰えるのではなく、まさか電力会社変更になるのだとは思っていませんでした。早速楽天エナジー変更の再度キャンセルを電話で申し込みをしました。キャンセルするには数日かかり、不備がある場合は電話で連絡をしてもらえるようです。滞りなくキャンセル完了を願うばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0