So-net無料ブログ作成

NTTがプロバイダー料込価格に? [趣味]

NTT西日本と名乗る担当者から電話がありました。
Q: NTTですがネット料金がプロバイダー料込になりました
A: eo光と同じプロバイダー料込の料金になるのですか。

Q: お客様の場合、2年が経過して500円高くなりますが、プロバイダー料込みなので総額が安くなります
A: 毎月1080円のプロバイダー料が別途かかっているので、それがゼロになるということですね。

Q: そうです。今後長割りで毎年100円ずつ5年間下がります。長割り契約されますか。
A:: So-netの契約期間がキャンペーンキャッシュバックで3年だと思うので確認してみます。
Q: それでは後日再度電話をさせてもらいますと、連絡先の携帯電話番号を教えてくれました。

ということで、So-netに電話確認したところ、NTTの新企画については知らない。契約は3年契約になっているとの回答。
2年経過で解約すると違約金2万円が発生するとのことでした。

念のため、NTT西日本に今回の件を電話確認すると、
プロバイダー料込の企画はしていない。プロバイダーは別になっています。
電話がかかってきた担当者から携帯番号を聞いているとはなすと、NTTは連絡先に携帯番号は使わない
との回答を得ました。

ということは、当初のNTTがプロバイダー料込価格の新企画は嘘だったことになります。
結局、後日再電話をするという木曜日が過ぎても電話がかかってきませんでした。
みなさん、騙されないようにしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。